 


ST5は短し来てね乙女 


はい、こんにちはー。

タイトルはちょいと無理矢理でしたね(笑);

さて、発表します。告白します。

画面の向こうの貴方は頬を赤らめてください(//∀//)。



デュラララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ(ドラムロール)





















じゃかじゃん!!!








Salama

Tonight Vol.5

開催します!!!!



タイトルでバレてるとか、前のブログでバレてるとか言わないで

もちろん、乙女じゃなくても大丈夫!

僕の忘れた初々しさハンパない新入生諸君!!

毎日一生懸命働いている社会人のお兄さんお姉さん!

まだまだ若い心を持ち続けている、おじさま、おばさま!!


ダンスイベントやファッションショー(予定)などを企画しておりますので是非お越し下さいm(_ _)m


詳細・日時は後日発表します!


それでは(^^)ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/216-78b4e477

