スポンサーサイト 


出演者とイベント情報とときどき戯言 



ボクです。


西尾維新の物語シリーズのキャラクターでは貝木泥舟が好きです。


明日の勉強会の資料と空気を読まずに、結構前に買った花物語を読んでいます。


貝木泥舟の「ほれ、肉を食え、肉を。~~~(省略)~~~任せろ、俺が焼いてやる。」


って台詞が少しツボでした。(省略)が気になる方は是非買ってみてください。


ボクも肉、大好きです。


妬きすぎると焦げますよね。最近は嫉妬しないように頑張っています。


いつも、なぜ無駄なことを書いてるのか不思議でしょう?


自分のブログでもそんな感じなのです。


書く練習みたいな感じなのです。


前回?昔話宣言をしたボクは、


残念ながらwordに中途半端な状態で書き溜めているのです。


過去のイベントの写真を選ぶのを後回しにしちゃった結果です。


ってことで、今日のブログは何が為に?



そうです、



出演者&イベント情報です!




出演者

◆紀元前5時(エフケン)

◆北大ジャズ研究会

◆北海道学生ダンス連盟spark

◆コンサフリークwithアクアクララ

 ~北海道武蔵女子短期大学~

※その他まだまだ出演予定♪



イベント

北大ミスター&ミスコンテスト出場者
      ×
 国際協力団体「結~yui」

☆フェアトレードファッションショー☆



SPECIAL GUEST

◆MADさん



そういえば、追いコンがありました。


みんな卒業してしまうんですね。(そりゃそうですよね)



これからみんな、卒業時にブログ書いちゃってくれないかなーとか、淡い期待をしてます。
(忙しいかもなので、実際には頼めないのですがw)



自分は何を思って卒業するんでしょうかね?



いまボクが考えていることは、どこまで実現できるのでしょうかね(・_・;)


まぁ、、、、、いっか、、、、


では(^^)ノシ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/220-8fdaeae9

