スポンサーサイト 


エイプリールフールに人を楽しませるハウツー本が欲しい系男子 


タイトルの雑さは世界一。。。。。。でもないかな?


タイトルがちょっと思いつかなかったので、超適当です;;;



では、、まぁ、それよりも




相談?されてから、ずっと考えてる事があります。


書いているのが4月1日なので流し読みでもいいかもしれません(笑)


そういえば、四月一日って書いて”ワタヌキ”って読めますよね?


まぁ、そんな事はどーでもいいんですw


よく分かんない話をを飛ばしたい場合は点線で囲んでいるところを飛ばしてよいですw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ある古い人の本のなかに、”自分の話は、相手にとってつまらないから、しない方がいい”だったかな?そんな風に書いてあったそうです。(まぁ、、、、記憶が あってる自信が無いのですが)


それを読んで、自分の今までを否定された感がしたとか、、、、(たしかそんな感じで言ってたっけかな?)


ぶっちゃけ僕は、言われてからその場で自分なりに答えはするものの、


答えた後に、一人で滅茶苦茶悩んだり考えたりして、狭い部屋の中でくるくる歩き回っちゃいますw


自分なりの答えが出た時は、「ま、今更か(笑)」みたいな


話戻して、とりあえず僕はつまらないと思っていなかったかな


他学だし、経験してない事は、旅行とまでは言わないけれど、違うセカイの人と話している感じで楽しいんよ(個人的には)


小中高、卒業して離れ離れになったあとでも、


また会った時に、自分の話を聞いてくれたり答えてくれる人がいることが


その否定を否定してくれる証拠じゃないのかな?っていうのが答えかな?(ちょっと雑かなw?)


もちろん、いつも一緒にいてくれる相手も。


Facebookを見る限り、自分と自分の周りの人の笑顔の写真が多いんだから


気にしなくていーんじゃないかな?(・・)?



(;`・_・´)ン-…


(σ´-`)ンット・・


ンート・・(;´д`)ゞ


なんかごめん、上手くなくてm(_ _)mと本人に謝っとくわ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで、Facebook!!!


Facebook内で結の団体ページを作ったことを


作った当初にブログで書いたか書かなかったか、わからないので、


もう一度。


こちら↓

http://www.facebook.com/yui.ICSA


ぜひ!「いいね!」ボタンを!!






ってことで、





ST5是非お越し下さい!!

ST5




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/222-1d87ce80

