スポンサーサイト 


はじめましてー 

2回くらい前のえみりさんの予告通り、今回のブログ担当はー


結のクールダンディー系男子

こーへいです



更新遅くなってごめんなさいー



僕は、ブログ初めて書くんですが、
やっぱり今日書くのは新歓のことですよねー


ということで新歓ありまーす


・説明会 4月12日 18日
・勉強会 4月23日
 

そして!

!!!!!!!






























ジンパ・ジンパ・ジンパ~♪

やーーりまーーすよーーーー



楽しみーーーー!いえい


いつやるかとゆーと、







4月の~(おお~)















21日でーーーーす!!!!(うえーい!!!あ、雨降ったら22日)




しかも参加費無料!




みなさん来てねー!







てことで、
なんか自分なりにブログっぽい感じで書こうとして、
行間あけまくってたら、
なんかいっぱい書いた気持ちになってたけど、





全然書いてないー




なのでもうちょい書きます。



先日(4日)北大のウェルフェス


いってきましたー!




最初は友達いなくてすっごく寂しくて、行くの憂鬱だったけど、





なにあれ


















なまらたのしーーーーーーー!!!



クイズとかビンゴはもちろん!













立食パーティーて、、、、





















神!


シューマイおいしかったです。






新入生ともいっぱい話しておもしろかったです!




でも何回も新入生に間違われたのは嫌だったー(泣)





やっぱりもう2年生なので、


後輩もできるので、




リアルに







クールダンディ系男子目指そーw







これくらい書けばいいかな。





したら次回のブログはーーーーーー


















ぎぎぎぎぎぎぎ銀河さん・・・









・・・・よろしくです!(笑)






この記事へのコメント

クールダンディーおつ!

院生になっても新入生に間違えられる人もたくさんいるから大丈夫だよ。笑

新歓がんばってね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/225-9cb57a66

