 


イベントゲスト”MAD”さんの告知だよ! 



「SPEC 天」見に行きました。



はい、またボクです(・_・)/



なんかっすね、最近、映像作品とかグループとか音楽



それらを作って、元からあった単語をカッコよくしたり、


その言葉を聞いただけで、連想させたりする人達はすごいなーって



え?意味がわからない?



たとえば、「スペック」って単語とか、


ドラマ化される前は、パソコンとか買う時に、ちょいと使う程度


いまじゃ、ドラマを思い浮かべてしまいます。


なにかの枚数が、偶然にも48枚とかだったら、AKBとか連想してしまうし、


お釈迦さまとかだったらRADWIMPS?みたいな?


なんか、関係なかった文字・単語を、自分の味方にしている感じ?(でも、逆の場合もあるだろうけど、、)


まぁ、そのドラマとかを知っている前提の話になってはしまいますがねw


「SalamaTonight」ってイベントタイトルは、なんの単語で思い出してくれるでしょうかね?w


「フィリピン」かな?「結」かな?


あったら知りたいですねw(=◆=)


無駄話しは、終わりにして、、、、、


ということで、告知です!



「SalamaTonight Vol.5」のゲスト


MADさんの告知でございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


孤高のラッパー『MAD』2つの挑戦

挑戦『壱』 
1st.デジタルシングル『RUNNING』リリース!
2012.4.15より配信スタート
MAD  1stデジタルシングル 『RUNNING』
配信サイト
KINGBEAT iTunes amazon MP3 


挑戦『弐』 
初ワンマンライブ 
約1時間30分におよぶライブセット!
2012.5.15
MADワンマンライブ『また走り出そうとおもうんだ』
ライブハウス スピリチュアルラウンジ
札幌市中央区南2西4丁目10番地 Large Countory bld. BF
前売り ¥1500円 *別途1DRINK購入制
当日  ¥2000円 *別途1DRINK購入制LIVE MAD 
DJ TATSUYA
Opening Act ROZETTA/JSM


・・・・・・・・・・・・・・・


MAD





文字から写真まで、全部カッコいいっすね!


気になるという方は是非!!!



最後に、



「ちはやふる」って漫画おもしろいと思うねんけど、誰か読んでない?



おしまい(^^)/


いまから、ちょうどバイトです;;;

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/226-ee1cd147

