スポンサーサイト 


いろいろー 

銀河が登場すると思っていて楽しみにしていたそこのあなた!!!


残念ながら違います...

こーぶんです!!

ブログとかFacebookとかそうゆうのは苦手な僕ですが、3年生になって
心機一転
頑張ろうかと思っています!!

なぜ、ブログを書こうと思ったかといいますと...今日、改めて手帳を見ると4月は楽しそうなイベントがいっぱいじゃないですか!


まず、昨日の新歓はビラもあんまり配ってないし人が来るのか?と心配してたけど、予想以上にたくさんの新入生が来てくれてよかったよかった、新入生もみんないい子で飲み会も楽しかったなぁ。

は!!問題が発生。新歓の写真を載せようと思いましたが載せ方がよくわからない
今度、りょうへいに聞いておきます。

昨日、新歓に行けなかったという方!!そんなあなたもご安心
なんと  4月18日(水)に第二回の新歓を行います!!良心的ですねぇ。北大の文系棟2番教室18時45分からです!そんな場所なんかわかんねぇよ!!っていう人は18時15分までに北大の教養ロビーか正門まで来てくれれば結のメンバーが迎えにきますよーー
12日も行ったけど楽しかったからもう一回行きたい!!っていう人も大歓迎ですよー

次に、明日は待ちに待った葉田甲太さんの講演会ですね!詳細は僕が説明するよりもサイトの方を見てもらった方がわかりやすいと思うので...http://bemall.jp/FbQVLEBiTdj27t
僕はカメラマンとしてうろちょろしています。明日の講演会を聞くのが今からワクワクです!!

そして、なんといっても楽しみなのは26日のSalama Tonight vol.5ですね!!
まさかのMCになってしまいましたが。なんだかんだでMCをやるのも楽しみになってきたなぁ。vol.4の時の小慣れてきた感じが個人的には微妙だったので、めんどくさかったり大変なことでもイベントが良くなるなら出来ることは何でもやりたいと思ってます!企画・広報の人はこれからどんどん大変になっていくと思うので、雑用とかめんどくさい仕事はどんどんこっちに振ってね!!
そして、今度こそ打ち上げでおいしいお酒を飲んで、馬鹿騒ぎしましょう!!打ち上げを想像したら、大変でも全然平気な気がしてきた!ということで
みんな!!頑張ろう!!

本当は勉強会のことも言おう思ってたんですが、長くなってきたのでもうやめておきます。
全然文章がまとまってないですが、こうやってブログを書いてるうちに上手くなっていくと思うのでこれからの成長に乞うご期待!!(笑)ではでは~~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/227-27b7823b

