 


明日はお楽しみの・・・ 

ジンパです!!!

天気もいいみたいだし楽しみだー!!

結に興味がある方どんどんきてください♪


 
ということでブログは
多分1年半ぶりくらいのぎんがさんです(^O^)

私を指名するなんてこうへいは度胸がありますね♡笑




今日は新歓の様子をお届けします!

教養で待つともみゆーへー


DSC_2433.jpg



たくさんの方々がきてくれました!!


DSC_2442.jpg




結の説明やら、

他己紹介やら、

おしゃべりやらのあとは

みんなでご飯に行きました!!


フレッシュなみなさんと話せて、
たのしかったーーーー(^-^)!




ところで今年度入るみんなで
結はついに5代目なんですね・・・

なんかすごいなー(*_*)



というわけで、?
たくさんの加入お待ちしています!



来週の月曜日は勉強会です!

フェアトレードについてです

たねっちなっちゃんがんばー!



今日はてるてる坊主をつくって眠りたいと思います~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/228-687adca0

