 


新歓ジンパ終了のお知らせ 

こんばんわんこ。

お久しぶりです。誰でしょう、僕です。白戸君です。純也さんです。

おれ

画像でかくないですか?シャキーン!!

実際はシャキーン!!ってなってないですが・・・


僕の事なんてどうでも(ry


はい、先週の土曜日、4月21日に、北大農学部ローンで新歓ジンパやりましたー

イエーイ

新入生だけで約20人が来てくれました!!!


多いよね(笑)ビックリしたよね(笑)うれしいよね(笑)



写真攻撃します。


結のエンジニア:りょーへい君です。
何を飲んでるんですかね。
蜀咏悄_convert_20120424212804


みんな良い笑顔ですね。新入生は若くてエネルギッシュでした。
辟。鬘契convert_20120424213648


キャッチボールにはしゃぐ去年の準ミス、銀河さん
191_convert_20120424214203.jpg


この写真がみんなのお気に入りです。
582073_226942440743790_100002841083255_332318_375644970_n_convert_20120424214456.jpg
中臺さんちょっと端の方が切れてますね。ごめんなさい。

でも直し方わからんとです。


もうそろそろ疲れてきたのでここらへんでおいとまします。

今週の木曜日26日にSalama Tonight vol.5をやりますが、詳しくは

http://www.facebook.com/home.php#!/yui.ICSA

明日はイベント直前なので作業風景とかの写真を上げていきたいと思います。

うっちー君が。

みなさんお楽しみに。

Facebookも進化させていく予定なのでお楽しみに。

以上純也でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/229-7ae02a0f

