 


 


都です。


しばらく書かず、りょうへいごめんなさい。



最近の結は6月20日のイベント企画にむけて、各局頑張っています。

新入生も混じりながら、ちゃくちゃくと進んでいますよ。

今回のイベントテーマは女の子があつまるよーなものにするとか

ぜひみなさんに今回も遊びに来て欲しいですね。



そういえば最近、圧力鍋を買いました。

早速角煮を作って結メンの何人かに食べてもらいましたが、

まずまずいい反応をしてくれています。

結の胃袋、こーへいはすごくよろこんでくれました。

そんなこーへいの誕生日会が明日、開催されます。

せっかくなら食べ放題もよかったかもね。



勉強会したい!


次は新入生に書いてもらいますね。

明日、指名しますよーー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/236-63f3cb83

