fc2ブログ

お詫びと宣言 


【お詫び】ダンスの市立大学『Volume』は、こちらの手違いで発表してしまいました。誤った情報を発信した事をお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

                       広報・斎藤

本当に楽しみにしていた方は申し訳ないです、、、

是非、『SalamaTonightVol.6』よろしくお願いします。





さて、


Facebook強化月間始まります。。。。。


時はさかのぼり、昨日の事、、、

全体会に突如姿を見せる伊林さん

Facebookの可能性について、ろくろをまわしながら熱弁。

きっと、先輩はこういう事を言いたかったのでしょう。。。。。


「繋がる心が、俺の力da (ry.....




、、、、、キングダム○ーツbbsです、ごめんなさい;

「繋がる心が、俺の力だ!!」ってヴェン(CV.内山くん)の台詞が好きです。

まぁ、でも

きっと、そうゆうことなんだろう

って思ったりしています。


友達と繋がる為のFacebook

世界のどこにいてもチャットできたり

写真を共有したり、相手の興味ある物を知ったり

多くの人と繋がって情報交換して、知識という力をつけたり

とか適当なコト言ってますね自分、キングダム○ーツbbsの台詞の意図と違いますね(多分w

とりあえず!

スタツアの写真を整理してupします!(出来れば、こ、今週中には、、、;;)

結が見てきたフィリピンの風景・会った人々に興味がある方は是非見てください!!


結のFacebookページは下記のURLです!

http://www.facebook.com/yui.ICSA

『いいね!』よろしくお願いします!!








そういえば、初めてカラオケ行きました

結メンバーの歌唱力の高さに、めっちゃ驚きました。

新メンバーのリホが、めちゃくちゃ歌が上手くて聞き入っちゃいましたw

ボクはというと、

絶対歌わないって言う気持ちで行って

でも、朝まで何もしないのもキツいなと思い

人が数人帰って、眠り始めてる人がいる時を見計らって(←セコい男ですね

初めてカラオケで歌ってみました。

ダメですね、ボク。

ジャイアン以下ですよ。(つーかジャイアンは上手い

2分弱の音痴を何回も聞かせてしまって申し訳ないなーと思いつつ、曲を入れて歌ってました。

でも、楽しかったです。もっかい行ってみたい!(迷惑にならないよう一人で行こうかな

叫びたいイライラを一人で押し殺して生きていると、ボクみたいに卑屈になっちゃうので、

是非、お子さんにはカラオケに連れて行ってあげるといいんじゃないでしょうかw


、、、、最後ネガティブですね;;;ごめんなさい。



それより、たまにブログ指名したいなーとか、

個人的に伊林さんのブログが面白いと思ってるので(デジャヴ?
伊林さんに書いてもらいたいなー。



、、、と言ってみただけなので、忙しいであろう伊林さんが書いてくれるかどうかは不明です(笑

個人的には、

去年が「告らせテク」だったので、

今年は「・・・・・・・

、、、、あ、やっぱ思いつかないです。

やっぱ先輩書かなくていいっす。すいませんでした。

今日はぐっすり眠ります。

みなさま、おやすみなさい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/237-66b3e6b7