スポンサーサイト 


新入生ブログ第2号☆ 

こんばんは。
yui新入生のゆかです。

明日はフランス語のテストがあるので勉強しつつ・・・

初めてブログを書きます。

この前の誕生日会は、風邪がひどくていけませんでした。
今もまだ完治してないのでしつこいのですが。
すごくすごーく楽しみにしてたのでショックが大きかったです。

大学は時間が過ぎるのが早いです。
1週間が早いので油断してるといつの間にかてすとてすとてすと・・・
ぎゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/です

今日の夕飯
・たこ飯
・たこサラダ1
・冷奴
・たこサラダ2
・味噌汁
です。タコ食べて多雨林タウリンげっとしました。

「たうりん」を変換すると最初に「多雨林」が出てきました。ちょっと微笑ましかったです。

では次は祐作!(勝手に指名しちゃいましたごめんなさい)


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/239-8e249f92

