 


新入生ブログ第3号! 

はじめまして!
新入生の稲垣優希です。

ゆかちゃんの指名は祐作なんですが、この前じゃんけんで負けたので書きます!

テストやレポートはさておき…今は学祭、部活(ゴルフやってます)、バイト、教習所、そしてyuiとで充実してます。

先週のこーへいさんの誕生日会はすごく楽しかったです。
あまり上級生の人たちと話せなかったので、次の機会にいろいろ質問できたらなぁと思ってます。

6月7~11日に北大祭がありますが、僕は何といってもST6が楽しみです。

全体会で話を聞いていても、よくわからないことだらけなんですが、とりあえず足を引っ張らないように自分のできることをしようと思ってます。

さて、僕は面白いことは書けないので、yuiでの抱負とかをちょっと書こうと思います。(面白いことは、池田くんや天野くんが書いてくれます!きっとw)


国際ボランティアみたいなことにはずっと興味があって、大学に入る前から、そういうサークルがあったら絶対に入ろうと思っていたので、yuiに入りました。

勉強会や全体会を通じて、発展途上国の現状や課題、これからの支援のあり方などを考えていけたら良いなぁと思ってます。

それにやっぱり、フィリピンですね!!

スタディーツアーももちろん楽しみですけど、フィリピン行ってから、東南アジアの国を色々回りたいです。


では、この辺で終わります。真面目なこと書いてごめんなさい

次は祐作!!(今度こそw)




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/240-eb416472

