スポンサーサイト 


とうとう明日!学祭! 




みなさん、こんにちは、こんばんは、こまんたれゔー!


じゅまぺーる りょうへー。



のだ○カンタービレもう一回読みたいです(でも実家に、、、、、
西洋骨○洋菓子店の漫画でも、橘や小野がフランス語ぺらぺらでしたね。


話ずれましたね。。。。。。。(いつもじゃん






さて


明日は学祭!!!

北大祭!


農学部ローンでやっています!

目印はこちら↓(※作りかけです。明日は完成版が、、、)
スクリーンショット 2012-06-06 21.09.57


焼肉ドックとホットドック!

フェアトレード商品販売!

販売時間はこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> 7日   11:00~22:30
> 8,9日   9:00~22:30
> 10日   9:00~16:30

皆様、是非お越しください!!

※各日、売り切れ次第、販売終了時間前に終了する場合がございます。ご了承ください。





のだめで思い出したけど、

そういえば去年、フィリピンのマニラかな?

偶然にも、博物館(AyalaMUSEUM)で

こんなイベントがやっていました。

IMG_0670.jpg


のだめの原画だったり、大きな絵だったりが飾られていました。

初海外でフィリピンに来て、テンションMAX状態が、それ以上に!


日本=アニメ、漫画なんですね笑


日本語教師をしている方の大学に行った時も

その大学の生徒の学生id(首にぶら下げてる)に、

日本のアニメのキャラクターシールが張ってあったり、
学生が持っていたPSPの画面にブラックロック○ューターが、、、、

英語さえ話せていれば、もっと話せたのに!(え?

.....よし、頑張ろ(って、うぉい!目的おかしいぞ自分!


さて、


学祭、たのしみましょー!!!(ボクは、土日しか行けないけど;;


До встречи!!(^^)ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/242-e0255380

