スポンサーサイト 


新入生第五号!!! 

北海道工業大学一年生、五代目のたけしです。

やばい、やばい、何となくyuiのブログ見てたらご指名受けてましたね・・・、

AKB48の大島優子さん総選挙1位でした。っていう時間帯に書いてます!!!

北大は、学際の真っ最中ですが、道工大(北海道工業大学、次回から省略して書くかも?)中間テストです。北大生の方々もテスト期間だと思います。だいたいこの時期はそうですよね!

教科書片手に、yuiに入った理由を書かせていただきます。(片手にとか言いながら、そんな勉強できないけど・・・w)

道工大の授業内の紹介で、今年4月14日に「それでも運命にイエスという。」の上映会に行ってきました。内容は、カンボジアのエイズに関してです。そこで、このドキュメンタリー映画の監督で、2010年に向井理さん主演の映画「僕たちは世界を変えることができない」の原作者である葉田甲太さんの講演会もありました。

講演会の内容はめちゃくちゃ省略しますが、締めの言葉として、「生きていて、ありがとうがざいます。」(正確には、違うかも!)と言われて、主催団体の一つであるyuiに入りました。自分でも、こんな者でも、役に立つかなみたいな!

もう一つは、自分を変えたいからです。自分の性格は、根暗ヒネクレ者です。+戦闘力2、コミュニケーション能力0、人見知りで、口下手な、めっちゃあがり症です。しかも天然、テンパ、電ぱぁ・・・(電波ではないと思いますwww)で変わり者です。
扱いづらいと思います・・・、

そんな感じで、世界を変えるためにまず自分からって感じです!!!

自分のことばかりになりましたが、

農学祭は今月の10日まで、ST6は6月20日是非来てください!

次回は、あまやさん、いけださん、ゆうなさん、どなたかお願いします。(さんづけ固いかな!?)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/243-18b8093e

