スポンサーサイト 


新入生第7号よ! 

初めての方は初めまして。
初めてじゃない方は初めじゃないまして。

北海道工業大学 メディアデザイン学科3年 関 洋渡です。
命名神の異名を持つ?副代表ともちゃんが“せっちゃん”なる呼び名を考えてくれましたが、
大半のメンバーが普通に“関さん”って呼ぶのが何か寂しいですね。
皆、気兼ねなく“せっちゃん”って呼んでいいのよ……(´・ω・`)
既に3年、それでいてかつ諸事情で転学科してるので大学生活4年目……。
同じ5代目同士でも、ジェネレーションギャップを感じる事があったり無かったり。

いよいよSalama Tonight vol6前日ですね。
vol5の時はただのお客だった私も今では主催者サイド。
“主催者サイド”って言いにくくないですか?“しゅしゃいしゃしゃいど”……どうでもいいですか、そうですか(´・ω・`)

……さて、と。
結に入った理由とかそんな感じの事をつらつら書くのが新入生ブログのトレンドらしいので、
私もその流れに乗って書いてみますかね。

きっかけは、結メンバーのりょうへいにSalama Tonight vol5のお誘いを受けたことでした。
もっとも、「うちのサークルでイベントがあるから来ませんか?」という感じだったので、具体的にどんな事をやるのかは知らないままでした。
とは言え特に予定もなかった私は2つ返事でホイホイ参加。
クラブとか人生初だったんですけど気がついたらノッてる位楽しかった(`・ω・´)
結に対する興味も何となく湧いてました。イベント終了時に代表の都さんに挨拶に行ってました。

……それでも、入った理由は他大生との繋がりが欲しかったってのが大きいですね。
「国際協力?何それ?自分には関係無いよ多分」って。正直な話、そこまで興味なかったです。
だから、もともとそういう分野に興味があって入った子達にはちょっと申し訳ない感じがします(´・ω・`)
まぁ、そんな事思ってたのも2週間程度。今ではすっかり変わりましたね。
結の皆と一緒にいるうちに自分の中で何となく変わってきたというか……
“世界のことに感心を持った生き方”も悪くないなぁ、みたいな。
……ちょっと何言ってるか分からないですね(笑)
自分でもうまく文章にまとめられないです(´・ω・`)

他の子達の記事見る限り近況とか書いていい感じかな?よし書こう。
私ね、毎週恒例の全体会が楽しみで仕方ないんですよ。
何故かって?皆に会えるからですよ(`・ω・´)
代表の都さんも、副代表のともちゃんも、準ミスターの栄冠に輝いたうっちーも、同じ道工大メンバーであるりょうへい・たねさん・たけし、僕の部署である企画局の皆も、他の局の皆も……

皆のことが└(^o^)┘ 

私は大好きだー!\(^o^)/


皆と一緒にスタディーツアーでフィリピンに行けないのが悔やまれるっ
それでも、私は皆と過ごす時間を大切なものにしたい。したいよ!したいの!

だからまずは、明日のSalama Tonight vol6に全力で臨もう!
いつだったか忘れたけどvol7もだ!
毎週の全体会も、毎月恒例の○月生まれ誕生日会も絶対参加する!

何か随分と熱い日記になったなぁ。まぁいいか?(`・ω・´)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/246-f04bdd69

