スポンサーサイト 


SalamaTonight Vol.6終了!! 



『SalamaTonight Vol.6』


無事終了しました!



イベントまでお越し下さいました皆様!
応援してくださった方!
出演者の皆様!
ご協賛企業様!


本当にありがとうございました!





そして、、、、











『SalamaTonight Vol.7』


8月14日(火)に開催いたします!!






1ヶ月と23日後ですね!



夏休み初めの思い出作りに、是非友達や恋人と一緒にお越し下さい!
もちろん一人来ても大丈夫です!


詳細は後日、結のFacebookページホームページで報告いたします!

是非、checkよろしくお願いします!!
(よければ『いいね!』もよろしくお願いします!)



名乗るのが遅れました、りょうへいです。


ST6後の結では、ST7に向けての準備の他に

フィリピンスタディーツアーの計画を本格的に行います!



今年は、国際協力に興味がある後輩が多く入ってくれたので、

ブログで前回のスタディーツアーの様子を詳しく書こうと思っています!(今度こそ書きます!)

なにも知らない状態で行きたい!ワクワクしたい!って後輩くん達は、、、よ、読まなくても大丈夫です(;▽;)

前々代表江口さんのように上手く伝えられないかもしれないけれど、

ブログを読んでみて、疑問・質問・見たいものを増やしてフィリピンに行った時に直接現地の人に積極的に質問してくれたらと思っています。


それでは、すこし時間が無いのでこの辺で!


『SalamaTonight Vol.6』にお越し下さいました皆様!

本当にありがとうございました!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/247-0fc4df3a

