スポンサーサイト 


雨ですね 

こんばんは
うちいです
4代目です
3年生です
北大農学部農業経済学科です

ずっと前からブログを書こう書こうとしていたんですけど、全然書けてなかったです
結のブログを楽しみにしている方すいません!



Salama Tonigt vol.6が終わりましたねー


遅くなってしまったんですけど報告です!
今回のSalama Tonight vol.6は・・・
来場者数は233名、収益は176226円でした!
来ていただいた方ほんとありがとうございました!
楽しいイベントと感じていただいてたらすごくうれしいです!!


今僕たちはvol.7の企画準備をしています!

みんなおのおの頑張ってます!(^^)/

vol.7はきっと楽しいものになるはず!!

みなさん8月14日が空いてたらひと夏の思い出にぜひ!!(^^)



さて

ブログらしいこと書こうと思います
何か最近話のネタになることあったかなと考えてたんですけど

ありましたよ

先週の休日に
小樽に行ってきましたよ




徒歩で!

NEC_0225.jpg


「夜のピクニック」という学生主催の企画ですね
前にいるのは結メンバーのこうぶんくんです

札幌→小樽→札幌コースで7、80km歩きました
こんな距離歩いたの初めてでとても貴重な経験でした

前から「足が棒の様だ」という言葉を漫画とかで読んで使ってみたくて、わくわくしてたんですけど、
本当に棒になりました。
びっくり

しんどかったけど楽しかったです。



ブログらしい事書けて満足しました

それでは次はこうだいさんで

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/248-e7891f15

