スポンサーサイト 


新入生第8号! 



やっとブログを書いた高島季更です。
ブログ担当になってからログインに手こずり、あれまあれまという間に1ヶ月経ちました…ごめんなさい(>_<)
1ヶ月の間に定期考査も終わり(やったー\(^o^)/
)そして、Salama Tonight Vol.7が一週間前と迫ってきました(わーい\(^o^)/)!
今回で三代目の先輩方とイベントを開くのが最後ということでとても特別なものになりそうです(T ^ T)
いっぱい先輩方のこと見て勉強して、これからも結を引き継いでいきたいです(>_<)!

夏休みのシーズンがやってきました!
みなさん、夏休みいっぱい思い出つくりたいですよね!
そんな方々にはぜひこのイベントに来て頂きたい!
前回私もイベントに参加してとても楽しかったです!
私自身、今回のSalama Tonightのダンスバトル初めて見るのでとても楽しみです!
あ~楽しみ♪


今年の夏もENJOYしましょー\(^o^)/

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/251-dbdc13ac

