スポンサーサイト 


秋ですね。 

どーもー^^
秋ですねー。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目で体調崩したりしていませんか?
しっかり気を付けてくださいねー。

そんな僕は季節の変わり目とかにモーレツに強いので特に気を付けていません。
いっぱい食べていっぱい寝る!
これで大丈夫です。イージーです。
はっはっは。



ところで最近せきがとまりません。なぜでしょう。
せきがとまらないおかげで、僕の腹筋が次第に最強になっていきます。うっす。
みなさんこんにちは、武井壮です。

あ、まちがった。

こーへいです。


お久しぶりのブログ担当です。あざす。




えー、というわけで、前回のブログでなっちゃんが予告していましたが、、、
今月はじめの3連休に結メンで旅行に行きました!
場所はニセコです。
どんな感じだったか写真貼ってきます!

羊蹄山
まず、まうんとようてい。
3日間ともすごく天気が良かったです!

果物狩り
初日まず、果物狩りしましたー。
リンゴの他にも、プルーンやブドウを食べました!
おいしかったです!

ういんなーK
そこで代表Kが全員にウインナーをおごってくれましたー。
おとこぎあるわー(笑)
おいしかったです!
ごちそうさま!

バーベキュー
そのあと、コテージについてバーベキューです!
おいしかったです!

まくら投げ
夜になり、4・5代目でまくら投げ大会が開催されました!
写真はまくらをまとうゆうきです(笑)
このまくら投げが原因かわからないけど、最近持病の腰痛が悪化してます。うっす。最強っす。

集合写真
2日目朝!
みんなで集合写真!
まぶしかったです!みんなの笑顔がっす。

ホテル
2日目ほてるー。
温泉が気持ちよかったです!ぼくは5回入りました。

登さんゴルフ
3日目パークゴルフしました!
天気めっちゃよくて気持ちよかったです!
写真は登さん。いけてる。

帰ってきた
帰ってきてみんなでご飯!いえーい!!
すっごくたのしかったです!


このほかにも、ラフティングとか星空とか朝カレーとかとか、
たくさーんおいし楽しかったことありました!


また行きたいです!!!

そんな感じな結旅行でした^^



えー長くなりましたが、こないだの全体会の話も少し。。。

!!!


新メンバー入りましたー!(入ったよね?笑)

北大1年!土田航っす!うっす。


これから仲良くやってきませう。よろしく!いえーい!



あと、「局」きまりましたー。
この辺は次のブログ担当に任せようかな。

とりあえず局長しょうかい。

渉外 ゆーさく!
広報 りほ!
企画 ぼく。よろしくっす。あざす。


次のブログ担当はー、広報局長よろぴくみん。


以上です!ばいばい。





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/259-af516739

