スポンサーサイト 


Ticket 

プリンタ
江口です。
昨日はおっおーさん、奈良っち、オレがオレの部屋で宅飲みして、おっおーさんが帰った後もチケットデザインを奈良っちと一緒に考え、シャワー浴びて寝たのは3時くらいでした。
7時半に起きて朝飯を食ったのはよかったのですが、眠すぎて二度寝…
結局2限の英語Ⅰをサボり、3限のチャイ語だけ出席して元プロからチケット用紙等を受け取って帰宅。
チケットデザインをイジってすぐバイト行きました。
バイト先のサッポロビール園ビヤガーデンは寒すぎて客ゼロ。
ジャンケンで勝った4人が帰れることになり、見事勝利!
6時半にはバイト終了。
帰ってきてチケットいじったり勉強したりしたかったのにバイトの友達が部屋までついてきてぐだぐだ。
友達が帰ったのは9時半くらいでした。
迷惑な奴でしたが、SalamaTonightの前売り買ってくれることになりました!
そいつ自身ダンスやってて(人前で踊るスキルはないらしい)、友達も連れてきてくれるとか。
この調子で前売り売れるといいのですが…

ところで、今、うちのプリンタ(Canon PIXUS MP540)が必死でチケットを印刷しています(写真)。
総印刷数はチケット320枚(うち既に16枚失敗)です。
すでに本日2回黒インクのカートリッジを交換。
元プロに申請した最後の黒インクを今使ってます。(足りるかな…)
印刷終わる前にプリンタ壊れないか心配。
みなさん、うちのプリンタを応援してやってくださいー
完成した品は明日の全体会に持っていきます。

今回のイベントもいろいろやることが残っていてみんなが忙しくしているなかで、最近、次回のイベントどうする?みたいな話がオレの周りで出てきます。
何カ月前から活動するか。
今回のようにフェア班、イベント班に分かれて活動するか、みんなで活動するか。
フィリピン行ってる場合じゃなくね?
…etc
次回のことを考えて反省点探しながら今回のSalama Tonight vol.1成功に向けてがんばりましょう!
とりあえずオレはイベント後の打ち上げが楽しみで仕方ありません。
ビールに溺れたい。。。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/26-f1fa4250

