スポンサーサイト 


もうすぐ冬ですね。 

更新おそくなりました。

こんにちは、りほです。
お久しぶりですね。
約半年ぶりにブログ書きます。

もうすっかり寒くなりましたね~。
毎日ヒートテックが欠かせません。

こーへいさんのブログにも書いていたように
局が新体制になりました!!
局のメンバーも新たに変わり
フレッシュな気持ちで頑張ります!

そして広報は私が、広報局長になりました。(笑)
これから上手くいかないこともあると思いますが、
広報メンバーはみんなしっかりしているので、
周りに支えてもらいながら、
活動を推進していきたいです。
よろしくお願いします!!

31日は結メンでハロウィンパーティーするので楽しみです♪

次は、渉外局長!そしてSTAND!UP!で活躍してくれた
ゆーさく!よろしくー

----------------------------------------------------

結のfacebook,twitter,HPにも更新していますが、

『第5回スタディーツアー報告会&秋の新入生歓迎会』

開催します!

場所:In The Loop
    札幌市北区北14条西3丁目ルソレイユ1F 
    地下鉄「北12条駅」から徒歩3分

日時: 11月5日(月)18:30~

※入場無料!入退場自由!

夏休み、約2週間フィリピンに滞在した様子を報告します。
報告会のあと、秋の新歓として交流会(食事会)があります!

結に興味のある人
国際協力に興味のある人
今からサークルに入りたい人
募集しています!

少しでも気になった方は、ぜひお待ちしてます。
