 


新入生第10号! 

初めまして!土田航と申します!
1か月前に入ったばかりです。
入った理由としては、大学生になって世界が広くなったわけですが、なんか新しいことしよう!と探していたら国際協力のサークルがある!しかもフィリピンに家たててる!入ろう!ていうのがきっかけです。

入ったばかりでイベントというイベントに参加していませんが、イベントが成功するようまた、フィリピンの人をより笑顔にできるようがんばります!

一応、結の真面目どころ目指しているので勉強した分は何らかの形でわかりやすいように発信していこうかなあと思います。


今後、どんどん寒くなっていきますが、ちじこまらずに盛り上げていきましょう!




しばらく1年で回したほうがいいのかな?
じゃあ次はゆか!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/263-82faedc1

