スポンサーサイト 


年が明けました。 

2012年が終わり、新しい年、2013年がやってきました。

昨年はみなさまお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします、という挨拶を三が日までにしなければならなかったのですが、できませんでした。
ごめんなさい!!

改めまして、こんにちは4代目コーダイです。

年末は忘年会、年明けはプレ・新年会をやりました。
みんな楽しんでいたようです!!ぼくは酒が飲めないので、だべってばかりいましたが。

新年になってからまだ一回しか全体会は行っていませんが、いま全体会では春開催を予定している
イベントの計画を立てています。各局、段々動き始めました。
さて、どんなイベントになるでしょうか。楽しみです!!
今後、いろいろとイベントに関する情報をHP、twitter、facebook、
もちろんブログでも更新していくつもりです!!
お楽しみに!!

しかし、楽しみなことの前には辛いことがあるのは世の常です。
そう、テスト。
総合理系の多い5代目は正念場です。頑張れ!
他のメンバーもちゃんと進級しましょう。
そうじゃないとイベントを気持ちよく迎えられませんからね!!

では、僕はこの辺で!!
更新が遅れてしまい申し訳なかったです!!

次回は代表 サイトー Kが更新します。
よろしく。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/266-147c3a07

