スポンサーサイト 


TICADV+テスト明け+渉外始動開始シㇱィィィ!!! 

誕生日祝っていただきありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しかったです!!!
5代目たけしです。

その後、期末テストでしたが、みなさん結果どうでしたか!?
まだテスト期間の方もいらっしゃると思います。
再試がんばりましょう!(まだわかんないですけどw)

まぁ、大丈夫でしょう!進級はできます!

そんな感じで、TICADVさんが1月26日に企画したTouch to Africaに行ってきました。
主に、アフリカについて学ぶイベントです。
そのメンバーに結のゆうさくが所属しております!
民族衣装を着きこなし、見事なMCさばき!!!
その時の写真がないのが残念です、ごめんなさい。
13:00~15:30までが専門の先生達による講演会、ディスカッション
16:00~17:30までがブースによるいろんな団体のお店が並ぶ感じでした。

ブースの団体の中に結も参加していました。お店で買って頂いた方々ありがとうございます。
TICADVさんお疲れ様です。今後とも、よろしくお願いします。
ゆうさくお疲れっす!

今は、もうそろそろ春休みですが、何かご予定はありますか!?
自分は、SalamaTonightに向けての渉外のアポ取りがあります。
こういったイベント活動や、コールセンターなどで働いた経験のある方はおわかりだと思いますが、
精神が削られます・・・、強くなりたい、ほんと強くなりたいと心から思います。

そして、3月の誕生日会の幹事任されることになりました!
2月下旬を予定しています!札幌駅周辺で安くておいしい飲み屋があったらぜひコメント下さい。
おいしいケーキ屋さんも教えてもらえるとなお助かります。

うんじゃ、次の更新は、つっちー行こうか!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/269-79b1a04e

