スポンサーサイト 


KOHO 

大橋です。

広報初日行ってきました!

今日広報の人、お疲れ様~

本当は北大構内以外にも、天使大とかITLとか行きたかったんですが、時間が予想以上にかかったため、北大構内だけになっちゃいました。。

あ、話とびますが、印刷頼んだら数があっていなく、フライヤーが数が少ない状況です。その代り、ポスターが倍近く入ってました。笑

なので、北大構内にはかなり貼ったと思います。10枚くらいか

1年生の人は教養で、文系の人は文系棟で見かけるかもしれません。むしろ、ここはれよ!ってのあればいってください。

17時には骸骨=boneさんにフライヤーを渡すために駅スタへ。
骸骨さん、以外に普通の人でした。笑
りこぴんと学年、学校一緒ってことでびっくりだった!

そして11時くらいに、SHOOTERに行って、先輩にお願いしてポスターとフライヤー貼ってもらいました。ただ、やっぱし10枚は少ないみたいだな…

明日から広報の人は、置かなくていーやって思ったところにはフライヤーは置かなくていいですよ。そんなに枚数ないんで。車校とか飲食系にはおいてもいいかも?

これくらいかなー

雨やむといいね

あ、だれかおっおー以外のあだな考えてください。ヒロオーハシックスもやめてください。

じゃ、あでぃおす!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/27-003243aa

