スポンサーサイト 


 

一年の土田です。

北大は本格的に春休みに入りました。すべての大学がもう春休みとは限らないと思いますが皆さん楽しい予定がぎっちり詰まっているのではないでしょうか?僕も楽しい予定としてフィリピンかカンボジアで行われるボランティアツアーに行こうと思ってます。吹雪いているところから太陽がかんかん照っているところに行くのはどうにかなってしまいそうですが楽しみにしています。植林をするか世界遺産を見に行くか…うーんどちらも貴重な体験なので悩みどころです。ただ、時間がないのでとっとと決めないとです!

サラマ・トゥナイトに向けて活動が開始しましたね!僕はそもそもこういうイベントの開催は学祭以外にないのでどんなふうになるのだろうとわくわくしています。ただ、渉外という壁が近づきつつあるのがあれですが…でも、企業様に交渉するなんて初めての経験なのでドキドキです!たくさんの地域の人が協力してくれるといいですね。

みなさん一回しかない2013年の春休み遊び倒しましょう!
じゃ、次はゆーきかいてー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/270-69bca2cd

