スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休み 

長いと思っていた春休みもだいたい半分が過ぎてしまいましたね。
バイトばかりしていて、一体何をしているんだろうと思う今日この頃です。

おはようございます、5代目の稲垣です。

この前は勉強会の発表者にも関わらず、寝過ごしてサボるという非道なことをし、本当に申し訳ないです。土下座します。。。

結の活動でいうと、4月24日にサラマトナイトvol.8がありますね。新入生がたくさん来てくれるといいな。

そういえば、この前3代目の純也さんと登さんがバイト先の居酒屋に飲みにきてくれて、バイト後に一緒に飲みました。
いや〜、2人とも面白くて楽しかったです。

最後に、最近読んですごく感動した小説のことを書きたいと思います。

百田尚樹さんのデビュー作「永遠の0」という作品です。
 
たしかこの本は、去年のスタツアのときに、Kちゃんとなっちゃんに勧めてもらったんですけど、今ごろ読むという。。。
話は、太平洋戦争が舞台で、零戦の搭乗員である主人公を中心として、戦争や当時の人間模様を描いた作品です。
 
歴史の勉強にもなるし、若くして特攻隊員として戦った人の心情を思うと胸が熱くなるものがあります。

600ページ弱の長い本ですが、あっという間に読み終わるのではないかと思います。オススメです!

次は、美詞!よろしく。
結のNew Faceです!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/271-b2b9c137

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。