 


新年度!! 

新入生のみなさん、合格&入学おめでとうございます!!

そしてみなさん、結ぶろぐ初更新にもかかわらず遅くなりほんとにすみません...

みのりです!今年の1月に結に入りましたっ工学部の2年生です!
最近日差しがあたたかくて、ですね~ふふふ!

出会いの季節ですね~ふふふふ!

なかでも4月11日12日は出会いの日な気がします~!!

あれっ...11日12日といえば、結の説明会&食事会ですね!!

1年生のみなさんぜひぜひお越しくださいっ!!!

当日は18:15教養棟ロビー前にて、結のメンバーがお待ちしております!
少しでも興味があるなーという方!このぶろぐを読んでくれているあなたっ!
yui.international.cooperation@gmail.com
までお気軽にメールを~(*^O^*)!!

ちなみに結歴3か月のわたしが結に入って思うことは、充実している!そして楽しい!!ということです!
たくさんの大学のメンバーがいるからこそ、色んな世界を知ることができます!
そんなメンバーと1年を通してたくさんのイベントを企画・運営!参加!!

ぜひぜひ新歓で結の雰囲気を見にきてください(#^O^#)!!

次の記事は、きさらさんお願いします!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/273-5ac05919

