スポンサーサイト 


説明会終了! 


こんにちは、Kです。

4月11日と12日に 説明会食事会 を行いました!


合計で 20人以上 も来てくれました!


ありがたい :D


まず 一日目!!

食事会にみんな来てくれました!!

こーだいが後ろではしゃいでるw

新歓3



食事会の前の 説明会 では自己紹介をしたり交流時間をとって新入生たちと話しました!

逆に悩みを聞いてもらってる結メンもいたようですが笑


二日目!!

この日も大勢の新入生、二年生が食事会に参加!

写ってないけどいっぱいいます!

新歓1

新歓2


てか説明会の写真がない...汗

他大も結構いたし二年生も結構いたなー。


とにかく説明会に来てくれて ありがとうございました!!

入ってくれるとなお嬉しい!


そして最後に 告知 をば。


まず4月21日(日)11:00〜北大構内で ジンピ!!

ピクニックです。

教養で待ってくれれば案内しますよー。


4月24日(水)18:30〜は狸小路の Sound lab mole にて

Salama Tonight Vol.8!!!


があります!!

是非来てください!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/274-a6ce4780

