 


Salama Tonight vol.8 まであと4日! 


どうもお久しぶりです、5代目の高島です☆
今日は雪が降ったり、やんだりして落ち着かない天気で困っちゃいますね!
4月下旬なのに雪が降るなんて!!
体調管理に気をつけないと…

寒さが続くなか、明日はジンピ(ジンギスカン ピクニック)があります!
といっても私は参加できませんが、結に興味がある皆さん!暖かい上着をきて楽しんで来てください♪

そして、結が開催する Salama Tonight が来週の水曜日にあります!
時間は、open 18:00 start 18:30
場所は、狸小路2丁目ニコールビルB1 Sound Lab mole です!

4、5代目初めてのSalama Tonight!
いろんなバンドやダンサー、そしてファッションショーもあるので皆さんぜひ足を運んでみてください!
新しい出会いを探すのにぴったりだと思いますよ☆


早く暖かくならないかな〜!

次はタケシよろしく〜!





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/276-9101cbdf

