スポンサーサイト 


イベント終了とGW 

どうもです!5代目 4代目の斉藤です!!

遅くなりましたが収支結果も出たので終了報告です。

Salama Tonight vol.8終了しました!!!

ST8ブログ

来客数は 138人!!

収益は185,143円!!!

ご来場くださった皆様、本当に ありがとうございました!

次回のSalama Tonight vol.97月開催予定ですのでよろしくお願いします!!


さて、イベントも終わり、 GW 突入!
ということで結~yuiメン何人かで小樽に行ってきました。

そのときの様子がこちら↓

IMG_6902.jpg



男 し か い な い 。


まぁでもめっちゃ楽しかったです。
ルタオとか行ったり変な味のあるアイスクリーム屋さんとか行ったり。
海鮮丼もうまかったなー。

IMG_6896.jpg

企画してくれた航、Good Job!


GW中には他にも恵庭にあるえこりん村なるところへ。

ひつじとか...
IMG_6964.jpg

あるぱかがいました!
IMG_7019.jpg

雨だったけど楽しかった!!

こーだいもはしゃいでました。

6月くらいには花とか咲いて綺麗だそうですよ。

行ってみると楽しいかもしれません。


さて、じゃあ次に書く人は...まぁこーだいかな。

こーだいの次あたりに新入生いってみよう!

てことでまずは おじーちゃん よろしくー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/279-d90edfe0

