 


おじいの前にブログ書いてみる~~~う~うぅ~ 

うっすー!4代目、こーへい!


はっはー!!
うひひ!
いぇいいぇい!!


結にも少しずつ新メンバー、6代目が入ってきててテンションが上がりまくっちゃった。
それで指名されてないけどブログ書く!

では、自己紹介をしようかな。
新入生のみんな、ぜひ参考にしてくれ!!

名前は個人情報なので伏せるね!
うそだよ!石脇康平!

北海道大学法学部3年
生年月日は1992年5月3日こないだ21歳になったー!!!!大人だな。

今年の抱負はアダルティな大人になることだす。


今目指しているのは仲村トオルさん。
その後大沢たかおさん経由して、最終的には佐藤浩市さんになるのが大学時代の目標。
これはマストだと思ってる。
やべ、
こころざしが、
高い、はい惚れる。


結に入ったきっかけは、友達が所属してて、活動してるのを見て、楽しそうで、大学生活を充実させられそうだったから!漠然!

好きなことは、スポーツ特にバスケと、です。カレー◎


最後に、みんなに言っときたいことがあります。
それは・・・!





ツッコミ大事だから!

黄色見にくいな。
大事なとこなのに。
まあいいか、
結は天然も含めてボケ多いけど、ゆーへいが来れてないこともあり、ツッコミをKに頼りすぎところ否めないから、新入生には期待してる(笑)


それでは以上です~^^
おやすみなっさい。

次回は予定通りこーだいが書くと思いますー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/280-faf2a048

