スポンサーサイト 


今日のいいこと 

こんにちは!

こーへい(石脇)に続いてゲリラ更新をします、中澤と申します。メーリスで回すような用件もないので、自己紹介しちゃいます。ブログやったこともないし、いい機会です

中澤幾(ちかし)、20歳、独身。
結4.5代目、影の代表、シャドウキャビネットです。実はツッコミもできるボケです。某先輩曰く悪いヤツです。
北大文学部3年、専攻は英語です。でも最近他のとこの教授にヘッドハンティングされたので悩み中です。
ボクシングやってます。なのでなぜ3年生なのに仕事できないのか、なぜ3年生なのに思い出共有してないのか、そしてなぜ3年生なのに居場所ないのか・2年生までに申し訳なさそうなのかを聞いた6代目は・・・覚悟してね♪

なんてつまらないことは置いといて、本題に入ります。今日ちょっといいことがあって・・・6代目の齋藤(多いなぁ)ひよりさんと北20条整骨院さんに渉外に行って、ご協賛頂いてきました!
北20条整骨院さん、ありがとうございます!そしてひよりおつかれさま!
ST9始動しましたね、1年生も頼りになるし、協賛順調に集まるといいです。
6代目もたくさん入ったし、最近いいことづくしだね。
いいことと言えば、本当は俺今日うまくいくのわかってたんです。なぜなら、今日はこーだいに3回も会ったから!同じ文系棟に棲息していてもなかなか会えない法学部なのに、こんなレアな日はまずないよね。

そういえばブログ書くのこーだいだったなぁ。まぁこの流れだとテーマは最近あったいい事かな。こーだいは文才もあるしセンス高いから、面白いの書いちゃうんだろうな、きっと。こーだいってやつはまたすごいんだな、これが。こまっちゃうな、輝いてるなこーだい。素敵だな。じゃあこーだいよろしくね~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/281-a6d8137e

