スポンサーサイト 


分不相応な推薦 

長らく書いておりませんでした。
その間に、4代目二人がゲリラ的に更新してくれたのは好いのですが、
まったくもって、ハードルしか上がってない状態で書くのは少しつらいです。

自己紹介がまだでしたね。4代目法学部3年 鈴木皓大と申します。
1年の前期、というか大学入ってすぐに、ある人物から「おじいちゃん」と呼ばれるようになり
現在まで呼ばれ続けておりますが、なかなか消えません、このあだ名。
心優しい人はこのあだ名で呼ばないでね。
文体が前の二人に比べて、テンション低いと思われるかもですね。
大丈夫ですよ、体調が悪いとかではないですからね、よく心配されますが。
ご飯もちゃんと食べてます。お酒も飲んでいません。飲めません。

何について書こうかなと思いましたが、とりあえず最近の結の状況について書いてみようと思います。

いま、結は来月の学祭にむけて準備しています!!
今年の結は去年までのホットドックから変わって、お団子を販売します!!
結の食いしん坊たちの意見がこの結論を導いたようです。
何人かの顔が浮かびますね!!
学祭にお越しの方は是非お求めください!!
もちろん今年もフェアトレード商品の販売も行います!!
今年もたくさんの方にフェアトレードを知ってもらいたいと思います。
また学祭についてはまた更新していきたいと思います!!

ところで、今年の新入生つまり六代目ですが、たくさんの人が来てくれています!!
大学も北大以外の学校からも来てくれています。
これからどういう風になっていくか楽しみですね。
個人的は同郷が何人かいてうれしいです。
やっぱり代ごとにカラーがあるのは面白いですね。

さて、こんなところですかね。
割とさっぱり書きましたよ。これ以外にも、もちろん次のSalama Tonight Vol.9の準備も進めていますよ。もし、次のイベントに出演者として参加したい!!チケットの予約したい!!などありましたらご気軽に結のGmailにご連絡ください。お待ちしております。
そして今年のフィリピンへのスタディツアーの準備も進んでいます。フィリピンもう一回行きたい!!
今年も楽しいのはもちろん、考えさせれたり、みんなと意見を言い合ったり、時には落涙するような体験をすることになるでしょう。楽しみですね。
きっといい体験になることでしょう。

「さて~」から結構書いてしまいましたね(笑)
以上で僕のブログは終わります。期待には応えられ・・・なかったでしょう。
やっぱりハードルあげちゃだめですよね(笑)
ハードルはくぐるものです。足が上がりません。

次は誰に書いてもらいましょうかね。
今回からは新入生と4,5代目でそれぞれ別個に回していきます。
まず新入生は、多くの6代目が企画と渉外に行ってしまった中、空気を読んで一人広報に来てくれた、心優しき青年、あっちゃんこと、あつや!!よろしく!!

そして、4,5代目ですが、実は長い間書いていなかった方がいるようです。
僕が結のおじいちゃんだとしたら(大変、不本意ですが)、彼女は結の母または姉御でしょう!!(個人の感想です)
なっちゃん!!よろしく!!

ではまた今度。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/282-ab9f1d04

