スポンサーサイト 


初めまして6代目です!! 

「うわ~ん、どうしよう!!」

「どうしたんだい?ジェニファー。ま~たダイエットに失敗したのかい?」

「もうっ、違うわよマイケル!ボーイフレンドのクリスに逃げられたのよー!」

「はっはっは。そんなことでピクルスみたいにしけた顔してたのかい?
 そんな君に朗報があるんだ!!7月11日に
      Salamatonight vol.9ってイベントがあるんだ!!!わくわくするだろう?」

「ふんっ、まーた胡散臭いクラブイベントでしょ?」

「まったく君はペッパーじいさんみたいに聞き分けがないのかい?
 SalamaTonight vol.9バンドにダンス、いろんなイベントが一度に楽しめて、おまけにフェアトレード商品のショッピングができるんだ!!

「うっそ、マイケル!! そんなことってあっていいの?! これは行くしかないわね!!!」




はい。すいません。一度やってみたかったんですこのノリ、、。

というわけで、6代目、恐縮ですが一番にブログ書かせてもらいます。
森田敦也です!!
あっちゃんです。よろしくです。


出身は愛知県!名古屋じゃなくて豊橋ってとこが出身です。とっても田舎です。正直札幌の都会ぶりにテンション上がりつつ、戸惑ってます!宗教の勧誘怖いです。この前、宅配の人を宗教の勧誘と間違えて追い返しちゃいました、ブルーです。

好きなアーティストはサカナクションです!だれかライブ行きません?


結に入ろうと思ったきっかけは、おもしろそうだったから。
でも、「僕たちは世界を変えることはできない。」を読んで意識が変わりました。今はとっても国際協力がんばりたいです!!


まあ、僕の紹介はここまでです。正直自分で自分がわかりません。模索中です(笑)




おっと上でマイケルも紹介してましたが7月11日にSalamaTonightっていうイベントがあります。みなさん来てくださいな!!

学祭でも我ら結は団子売りますよーーー。とってもおいしいですよーーー。
もちろん、フェアトレード商品も売ります。みなさんぜひぜひお買い求めくださいね!

さて、僕の記事はこれで終わりにしましょう。


次は、、、スーツの似合う男、我らが平君!お願いしますね(^o^)








この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/284-b41727d0

