スポンサーサイト 


たいへん長らくお待たせいたしました。 

本当にすいません、1ヶ月以上放置って…


はい、この度結に入っちゃいました、6代目、櫻田平と申します!!
たいらと呼んでください(^^)
…うん、自己紹介、メーリスで流しちゃったからな~
いや、書きますよ!!我らが代表けーさんににらまれますからね笑

では最近のできごとについて
6/1にコブクロのライブに行ってきました!!
@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
DSC_0519 (2)
DSC_0521 (2)
DSC_0527 (2)
調子に乗って3枚もアップしちゃいました笑
なまら感動しました!!泣いた笑
帰ってきてくれてありがとう!!
歌ってすばらしいなと再認識
新曲もたくさん歌ってくれました♪
アルバムの発売が楽しみです!!

次、Twitter始めました!!
あんだけ始めるの渋ってたくせに、いざ始めてみるとおもしろいんだこれが
あほみたいにツイートしてます
絶賛ツイート中です
みなさん、フォローよろしくです笑
Facebookはマストですかね?
誰かが始めさせないとまた渋っちゃうパターンになっちゃいますよ笑

最後に、最近結にリア充が多発している件について
あれ?これ言っちゃダメなんだっけ?笑
まぁ、名前は伏せときます笑
うん、これのせいでけーやが荒ぶってるんだよ、どーにかしてくれや笑
えっ?お前もだろって?
いやいや、私のはちょっと特殊ですから笑
ね?けーや?笑
まぁ、おいおい結メンには話していくつもりですよ~


さて、どーでもいいこと書いてきましたが
結はほんとにすごいことやってると思います
その一員として活動できること、うれしく感じます
今はまだ小さな存在ですが、いろんな学生、人、団体、企業etc、巻き込んでいって、いつの日かみんなで国際協力について考えられる、そんなことができる大きな存在になれたらなと考えています
日々、学ぶことが多いです、考えさせられます
たくさんのことを吸収してこれからに生かしていきたいです

うわ、最後まじめ、気持ち悪い笑
でも役割は果たせたぞ、やったよけーさん、ほめてくれ笑
したら次はりなね~


Salama Tonight Vol.9ラストスパート!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/290-0d1c7e4a

