スポンサーサイト 


募金報告とかとか 

こんにちは!
またも更新が滞っていました、すみません><
結五代目の吉川祐作です。ブログ書くのは一年ぶりくらいです。

幾つかご報告!
まず、結~yuiですが、2/22日(土)に、札幌駅南口前にて街頭募金を行いました!
昨年11月にフィリピンを直撃した台風への支援に充てるためです。
集まった金額は、12月の生協フェアトレード分も含めて、25,391円!
予想を超える多くの方々にご協力頂けたことは、大きな驚きと喜びでした。
集まったお金は、僕たちが責任を持って日本赤十字社へと寄付させていただきます。
みなさま、本当にありがとうございました。

BhDis7fCIAAInCs.jpg


また現在、結~yuiは、春から夏の間に行う、北大遠友学舎でのイベントを計画中です。
毎週の全体会では、会場から出演者、広報などを話し合っております……!
こちらも進捗をブログでお知らせしていけたら、と思います。


さて!
個人的なことになってしまうのですが、みなさまにご報告があります。
僕ですが、今年三月より大学を休学して、海外へ行くことにしました。その大きな目的の一つは、専門である農業の草の根の現場を体験することです。頭でっかちな自分なので、体を動かしてこようと思います。
結の五代目の中では、一足早く引退、ということになります。

このサークルには、二年の間お世話になりました。途中で抜ける自分が言えることではないかもしれませんが、これからもずっと結が続いていけばいいな、と思っています。今までありがとうございました!


最後に。近頃このブログの更新が滞り過ぎなので、指名しようかな。ひさびさに五代目からで。
航!
3月早朝バイト夢の十五連勤を達成したつわものです。更新よろしく、頼んだよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/298-11d9d857

