スポンサーサイト 


自己紹介 

はいどうも渉外局 局長の竹内です。

今更ながら自己紹介しろということになりまして。ほんと今更ながら。笑

法学部の2年生です。
色々興味があることはあるんだけど、なかなか挑戦出来ないタイプなので趣味は読書に留まってます。
登山とかしてみたいよね。あとボルダリングね。ロードバイクでツーリングとかも憧れるね。スキューバダイビングもいつかきちんと資格取りたいよね。

ま、この夏休みに何かしら始められたら良いなーなんて思ってます。

こんな感じかな?
意外と自己紹介って難しいね。
就活までに自己紹介をきちんと出来るようにしたいと思います。


以上
