スポンサーサイト 


この記事は雑談ではないと信じている 

さくらです。
パソコン怖いです、書き込めるかな…

みなさん、イベントの準備お疲れさまです!
嬉しいお知らせがあります(*´>ω<`*)♪

今日、JICA札幌に提出していた名義使用申請が通り、正式に
チャリティーイベント「Salama Tonight Vol.1」の後援をしていただける許可が下りました!
JICAのご担当者様から、一刻も早くと何度もお電話いただいていたみたいですが、
私は本日 『NO ケータイ, NO LIFE』 だったので出れませんでした(><)

協賛企業様やみんたるのみかよさんも含めて、応援してくださる人がいることを忘れずに頑張ろうね。

また、北大広報誌えるむの今月号?に元気プロジェクト関係で、
結のフェアトレードフェアの活動を紹介してくださるそうです!
写真は前の勉強会で撮ったものを提出しちゃったので、映ってない人いじけないでね。


そして今日のフェアトレードフェアの売り上げは好調でしたね!
えりーは本当に嬉しそうでした笑
一人でも多くの人に商品を手に取ってもらえるよう、あと少しの間ガンガンアピールだ♪

お腹が減ってきましたね。それでは、新しいドラマを見逃したので寝ましょう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/3-83482665

