スポンサーサイト 


勉強会と最近の水野 

6/23に勉強会を行わさせていただきました肩書きがない水野です。
3Dプリンターについて勉強会をしました!
内容は、義手や医学に役立つ一方、拳銃や薬等の製造の手助けにもなってしまうこの技術を人類はどう捉えたらいいのかというものです。
人間が創るする技術というのは正義と悪どっちにも転び得るということを実感しました。

さて、私事ですが中日が強いですね。喜ばしい限りです。

最近の私の日課は、頭の中で自分の部屋を掃除する流れを組み立てることです。

さて、W杯ももう終盤ですね。日本を応援していましたが残念です。19番の笑顔が見たかったですね。

では、ペレでしめさせていただきます。「Everything is practice」

☆投稿者紹介
水野佑哉(みずのゆうや) 20歳。
愛知県、名古屋市に生まれる。物心着いたときからプロ野球を好きになり現在に至る。現在は札幌在住。
主な作品に「校庭」(中学の美術で作成)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/300-d923de40

