スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強会と全体会のご報告 

こんにちは。北海道にも夏がやってきましたね。6代目、物販係の太田です。
物販係はとてもやりがいがあるので、ぜひ他の結のメンバーに譲りたいと考えている今日このごろです。

さて、先週の月曜日に、法整備支援について勉強会をやらせていただきました。法整備支援とは何なのか、どこを支援先としているのか、日本における法整備支援の実績、法整備支援の問題点などを中心に話しました。自分としては、問題点はあると思いますが、この法整備支援は必要なものであり、推し進めていくべきだと考えています。

全体会では、前回、前々回に引き続いて、今後の結の方針について話し合いました。一人一人自分の考えてきた意見を言い、それをもとに話し合い、だいぶ固まってきたかなと思います。今日の全体会では、各方面への調査の報告と、担当者に各案のモデルについて発表してもらいます。楽しみですね。
以上で、報告を終わります。


投稿者紹介

太田雄嵩(おおたゆたか)19歳。
愛知県名古屋市出身。
サッカーが好き。きゅうりとアボガドが嫌い。
主な作品に「ホットドッグ」「しいたけ」(当時14歳。ちなみに美術の評定は3)




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/302-cfff5029

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。