スポンサーサイト 


前回の全体会報告 

みなさん、こんにちは(^。^)
広報の上村夏美です。広報なのに最近全く広報らしい仕事してませんでしたすみません_| ̄|○
夏も本格的に始まった事ですし上村夏美も本格的に仕事してまいりますので皆さんよろしくお願いいたします!

さて、前回の全体会ではりっくの勉強会と今後の結の活動方針についての話し合いが行なわれました。

りっくの勉強会はクラウドファンディング(Crowd funding)についてでした!
クラウドファンディングっていうのは群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、インターネットを通して他の人々や団体、組織に対して、財源の提供、協力などを行うことです。
勉強会ではこのクラウドファンディングの問題点について話し合いを行いました。
WIN WINの関係っていうのは本当に難しい事ですよね!
詳しくはりくくんが後日ブログに上げてくれる事でしょう。

さて、今後の結の活動方針についてです。
前回よりも方針は大分固まってきましたがまだまだ皆の中でこれだっ!という感じではないです。
どんどん話し合いをしていき皆が納得する形で国際協力していきたいですね(^O^)/



自己紹介
上村夏美 19歳
趣味: サイクリング、登山、映画鑑賞、カラオケ
直したいところ: 適当なところ
最近の個人的な目標: 夏に向けて筋肉つけて引き締めること

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/304-bebe2961

