 


代替わり 

しばらく更新が滞ってしまい申し訳ございません…

さて、結では代替わりが行われましたよ!
わたくし櫻田平は、なんと、代表になってしまいましたー
代表と言ってもやることは普段と変わらず、というより6代目の結メンが1人1人自覚と責任を持って仕事をこなしてくれる、すばらしい方々なので、私は安心して代表を務めることができています。
こんな感じでみんなで協力し合って、新しい結を作り上げていこうと日々精進してますよー

最近の結は、新しいプロジェクトに向けて議論を重ねていっています。
キーワードは"教育"です!
国際"協力"の団体なので、あくまで"協力"することを前提に考えなければなりません。
協力とは相互に関係しあっている、双方にとってメリットがあるということです。
"支援"という一方的なもので終わらせてしまっては協力は成り立たないんですねー
学生という小規模で限定的な範囲において、この"協力"を考え実行していくのは少々難しいことではありますが、メンバー一丸となって奔走していますよ!
どんな企画かはもう少し内容が固まってきてから報告しますよー、お楽しみに!

最後に、夏休みも間もなく終了し後期に突入するということで、「秋新歓」を考えています!
結メンの人数が少ないということもあり勧誘の意味合いをこめ、さらには私たちと同じように、国際問題に関して何かしらの考えを持ち行動している人たちとの意見交換の場になれば、と考えております。
10月上旬に企画していますので、乞うご期待!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/305-b87bd576

