スポンサーサイト 


 

 長い間更新が滞っていましたが書きます。
 まだ結に入って間もない市橋洋基です。ですが、今では暖かく、頼りになるメンバーに囲まれ楽しい日々を送っています。
新しいことをしたいと思い立ってから二か月ほどたち、その思いもようやく形になりそうです。12月に行えることを目指してみんな頑張ってます。
 先日、秋新歓を行いました。予想以上の多くの人に集まっていただきました。ありがとうございます。いろんな個性があって一緒に活動したいと思える人ばかりでした。入ってくれるとうれしいですね。
 何の面白みもない文章しか書けませんでしたが、最期は頑張ります。読んでくださりありがとうございます。これから冬に向かってどんどん寒くなっていきます。どうか体調にはき~つけなはれや!!
 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/306-1898dec5

