スポンサーサイト 


ピカピカの二年生 

はじめまして、こんにちは。トップバッターは7代目、北大2年の込江蒼です。いりえじゃないよ、こみえだよ。結の人はほぼ皆、僕のことを蒼と呼ぶので実は知らなかった人もいるかもしれませんね。実は僕も、ゆうこさんの名字が「武石」だということを知ったのはつい最近です。あれ、武石だよね?あってるよね?間違ってるはずがない。きっと武石。

ニューカマーということで、自己紹介するお。
神奈川県からやってきました。横浜出身というと印象がよくないらしいので神奈川出身と言っておきますね。
工学部環境社会工学科衛生環境工学コースに所属しています。工学部というと「男」というイメージがあると思いますが、このコースには女性がそれなりにいますので、総理の人や受験生はぜひ衛生コースへ。お待ちしています。
嫌いな食べ物はエビ・貝・イカ・タコなど、海鮮物です。魚は好きです。カニも好んで食します。「魚とカニ以外の、海にいる者」を嫌悪しています。先輩方、ぜひごっつぁんの参考にしてください。

今年は僕と同じように2年生になって結に加入したメンバーが多く心強いのですが、意地の悪い先輩が多いのがこの団体に入ってからの悩みです。日々ぼくのことを蔑んでくるのです。
「つまらない」
「こいつは6代目をバカにしてる」
「識字率さげるな」
「顔が璃空に似てる」
…あゝ、早く引退してくれないかな。


気分が盛り下がったので、僕の高校の話でもしますね。僕の母校は神奈川県立鎌倉高校と言います。スラムダンクの陵南高校のモデルでもあるのです。体育館を覗くと、仙道がダンクしていたり、池上が定評のある守備をよくしていました。裏ではたまに魚住がゲロってました。
ロケーションが素晴らしいので、なにかと自慢要素が多いです。テラスハウスがすぐそばにあるとか、テレビでよく映るとか。神奈川へ訪れた際にはぜひ。江ノ島電鉄「鎌倉高校前」です。

まあ、ちょっとだけ真面目に。
結は非常におもしろい団体です。笑える、とかのおもしろいではなく、こんなに自由にいろいろ企画から実行までできることは楽しいです。もちろん笑いも多々あります。
僕はまだ入って間もないですが、結の活動がもっともっと大きくなるように尽力していきたいです。みんなで何か大きなことをしたいのです。
6代目の引退まで、思ったより時間がないことが残念です。まだまだ一緒に活動していきたいです。頭のきれる先輩たちですが、僕らも負けないようにしていきたいです。

あゝ、早く引退してくれないかな。


次の人に回しましょう。え、誰にしよう。俺が一番最初だから選択支いっぱいあるな。誰に回したらいいかな。どうしよう。牛にしようかな?OGにしようかな?俺に顔が似てるらしい人にしようかな?

やばい、決められない、どうすればいいんだよおおおおおおお!!!!かみさまああああああ!!!!!めがみさまああああああああ!!!!!



…女神さま?



よろしく、あやの(きぬがさ)。








この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/316-1cbd50f4

