スポンサーサイト 


まさかの二番手!? 

はじめまして、こんにちは!
予想外の順番の早さに少し驚きつつも、蒼からバトン引き継ぎました、北海道大学法学部2年の衣笠亜耶乃(きぬがさあやの)です。

まずは簡単なプロフィールから…
生まれは函館、育ちは札幌、趣味はピアノと読書、ついでに中高女子校出身です。
ここまで話すとたまに「お嬢さまなの?」と聞かれますが、決してそんな事はありません笑
大学で出会った友達数人からは「話すと思ったよりも普通だった」と言われました笑
それはそれで喜んでよいのやら…󾭜

それはともかく、結には今年あやのさんがもう1人入ったので、区別するために「旧あやの」「あやの1」と呼ばれることがあります笑

ここで、せっかくなのであだ名の話をもう少し。
この紹介のバトンを引き継ぐ理由にもなったみたいですが、最近なぜか、法学部をはじめとする身近な友達から女神、天使と呼ばれることが多くなりました笑
しかし、大変残念なことに私、頭上に輪もなければ羽根もないため飛ぶ事はできません…(別の意味でとんでいることはあるかもしれませんが󾭜)
いたって普通の人間です(^^)
…こんな事を言っていると、本当の女神や天使に、お叱りを受けてしまいそうですね(^^;)

ですが、実は天使幼稚園という幼稚園を卒園しており、劇で天使役をやったことがあります。
あと、中学二年の時の劇で女神役をやったこともあり、一時女神と呼ばれていました笑
というわけで、女神や天使という言葉には、どこか懐かしさも覚えたりしています(*´▽`*)

それと、個人的には大学に入りたての頃、クラス内で、衣笠という名字から鉄人(広島カープに昔いた衣笠祥雄選手、通称鉄人衣笠って知っていますか?)と呼ばれていたので、半年で鉄人→天使へと劇的変化を遂げたことは、すごいなと我ながら思っています笑

ちなみに鉄人衣笠は、試合連続出場の大記録から、鉄人と呼ばれるようになったらしいです。
かくいう私も、中高大(今の所)皆勤なので鉄人というあだ名をお借りしても、こちらにはお叱りは受けないと思います。
健康って大事ですね笑

さて、話を結に戻して、私がこの団体に入ったのは昨年の秋。
その当時の6、7代目の皆さん方が、温かく迎え入れてくれたので、とても楽しく活動に参加させてもらいました。
ありがとうございます!
また、貿易ゲームや勉強会を通して、自分の教養を深めることもできましたし、現在進行形で深めることができています。
最近では7、8代目も増えたし、活動内容もいっそう充実したものとなって、より嬉しさが増す一方で、6代目がもう少しでいなくなってしまうことが、本当に寂しいです…(><)
先輩方には本当にお世話になりっぱなしで、ただただ感謝です󾭛
卒業しても遊びに来て下さいね!

ということで、長くなりましたが、次にバトンタッチしたいと思います!
誰にしようかなぁ
悩むな…
うーん
ん?自己紹介書いてくれる?
じゃあお願いしようかなー

てことで、本人からリクエスト?があったので特別枠で次、夢時お願いします笑(__)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/317-1b654977

