スポンサーサイト 


遅れてごめんなさい 

数日あいてしまってごめんなさい(´◉◞౪◟◉)
自己紹介バトン渡されてしまった、北海道大学薬学部3年 定村 樹(じょうむらたつる)です。あ、7代目ですです
自己紹介……❓❓ えーっと身長178.9cm 体重69.6kg あとAB型 5月4日生まれ 富山県出身です。
体重そんなあんの?って言われることもあるかなぁ…()

あと、えっと趣味とか言う感じ、、
いきなりなんだけどど、自己紹介嫌い?苦手?なんですよね(;´Д`)ぁ
(というかこの団体、こういうのやたらみんなユーモラスだから……)

あ、強いて言えばね、最近125ccの二輪買ったんですよ。今のアパート置いていいって仰って頂いたので(=゚ω゚)ノ
原チャのくせにかっこいいしモチ安いから結構気に入ってるち
img_0.jpg

(↑ヤマハのYBR125っての)



あとは、、今までの少年時代とか故郷とか?を語る流れっぽいですね。
うーむ特にいうこともないから写真で紹介することにしようかな(=゚ω゚)ノ

いつも自己紹介以上に困るのがこの出身地紹介。。
出身地の富山県旧福光町は、一言で言うと田舎です。
といっても北海道のような雄大な自然がある田舎、っていうよりかは「昭和」な田舎って感じ。

8913605451_b8ed62c0c6_o.jpg

(↑町中心の商店街、昭和っぽい。。アニメにもなったことあるとか)

52119558.jpg
201210226572TOBZO.jpg

(↑いい写真が無かったんだけど、夜はどこが千と千尋的な不気味さがある、、、らしい。俺にはわからん)

無題

(↑高校3年間お世話になった福光駅。当時はぼろいと思ってたけど今思うとなかなかいいじゃないか。ちなみに高校時代はこのヤマザキショップがあって、この路線の駅唯一の売店って自慢してたんだけどこの間無くなっちゃったらしい。。泣)
電車は1時間に1本とかだからマジ糞だけどな

無題2

(↑お隣の駅とかこんな感じだしねぇ苦笑)

129-d51165-fukumitsu.jpg
↑うちの近くにある福光公園にある謎のSL。公園は改修されちゃったっぽいけどコイツは今も残っててちょっとほっこり(*’▽’)

netuokuri-thumb-350xauto-40.jpg
↑俺が唯一好きなのは祭りがやたら多いことですね、、
ねつおくり七夕まつり、みこし、秋祭り、(あほみたいに巨大紙風船飛ばす)雪あかりまつり…etc


うーん、あと謎なのは、小中学校。謎ってか、あほ?あ、もちろん公立ですよ

DSCN332212.jpg
DSC080401.jpg

↑小学校は部屋がないんですよ。でっかい絨毯のスペースがあって可動式の壁が自由にクラスのスペースを区切る感じ。
もう隣のクラスの声とかほぼ丸聞こえだし、なにより授業参観とかオープンすぎて親の視線がつらかったような(笑)
謎にふきぬけとかに全員集められるし(´◉◞౪◟◉)体育館でええやん

yjimageYY380QV2.jpg
↑あともっと頭悪いのが中学校。
謎にプラネタリウム室とか作っちゃったみたいなんですよ。映画館さながらのイス用意して。
よーし、子供たちの教育に役立てるでー

プラネタリウム買う予算つけてなかった……

なんか半世紀たつ今でも擬似星空を見ることはないみたいです……



まぁこんな感じで良くも悪くもどこか抜けた土地で純粋培養され、、どこか抜けた人が量産されているんですよ(´◉◞౪◟◉)

俺の写真全然ねぇじゃん、、
(あ、実家は「定村電気工事」を経営してます、電気のトラブルの際はぜひぜひ)
まったく自己紹介になってませんが、どこかぬけた定村をどうかよろしゅう(´◉◞౪◟◉)タノミマス


次は…んじゃあ一気に二人指名しようかなー

わたるとあきのにお願いします(´◉◞౪◟◉)


omake
S__62078981.png
yutaka.jpg
so-.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/320-0b64ba7b

