スポンサーサイト 


バツゲームいやです 

こんにちは、8代目の北海道大学総合理系1年菊池青紀野です。
ちょっと読みにくいですがあきのっていいます。
よくきかれる由来はというと、音的にあきのが呼びやすいなってなってからの当て字です。
その当て字の決め方も考えてるとき目に入った病院のカレンダーの色が青色だったとかそんなかんじです。
つまりトータルなんの意味もありません、
小学校のときの名前の由来の授業とかはちょっと困りました、、
が!!青紀野て名前よくほめてもらえるのでけっこう気に入ってます(・∪・)

さっそくプロフィール?は
02月06日生まれの水瓶座のB型
好きなもの・・・やきそば、きのこ、アイス、犬、家、オレンジ色、緑色
嫌いなもの・・・梅、しそ、抹茶、紅茶、甲殻類、ドクロマーク、ホラーのCM
出身は大阪府大阪市
中高は電車から通天閣を見ながら通ってました。
大阪を意識したことはなかったのですが、こっちに来てから自分は大阪人だという自覚が芽生えはじめています。

自己紹介といったら、の趣味特技とかないんで、かわりに中高生時代の話をちょっとしたいと思います(。・ω・。)

中高は一貫校で6年間仏教まみれの世界で生きてきました。そのため般若心経は暗唱できます!
とても校則の厳しい学校で、くつ、靴下からマフラーまですべて学校規定のものでした。
毎月整髪検査があり、男子は刈り上げか坊主、女子は肩についたらくくる。
爪や耳にもチェックがはいり、のびてたり穴があいてたりすると即写経でした。
みんな筆ペン常備です( ̄▽ ̄)

部活は運動部っぽいと言われたりしますが、50m走、マラソン、腹筋、反復横飛びは基本的にクラス最下位で運動会のリレーにはトラウマしかなく、腕立て伏せと逆上がりは人生でできたことがないほど運動神経0なので、運動部とは程遠いインターアクト部に所属してました。
たぶん多数の人がインター、、ん?となってそうなので、軽く説明させてもらうと、
募金や清掃活動といったボランティアや、国内や国外の他校のインターアクト部との交流をメインに好きなことを持ち込んでみんなでやっていこうという部活です。
活動は週一あるかないか、校内でもマイナーで卒アルではなぜか運動部ゾーンにはられていました。
けれど、とても楽しかったので、少し似たかんじの結にはいりました!
やっぱり結もとっても楽しくて、月曜という学校がまた一週間始まる今まで大嫌いだった曜日が好きになってきてます!!

そして、今の遅刻&ひきこもり癖はこの中高生時代から引き継いだものですごめんなさい。
学校に行くとみんながほめてくれるというゆとりの中、一日中パジャマ生活ばっかしてました( .. )
そのおかげで親がパジャマをよく買ってきてくれて、パジャマバリエーションだけは豊富です!
社会にでる前にはこの悪い癖なおしてみせます

うーん、自己紹介になってますか?
こんなもんで許してください(ง ˙ω˙)ว 

指名制度なくなったらしいので次だれかお願いします!バツゲームいやです!!笑


















この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/321-390f5887

