スポンサーサイト 


不佞、魑魅魍魎が跋扈する結に籍を置く 

こんにちは、たつるさんからご指名預かりました結8代目の高尾渉(たかおわたる)と申します。
タイトル見て「は?」と思った方いらっしゃいませんか?私、こう見えても非常に高語彙力文を好いており、周りの方々を置き去りにしてしまうことが多いですが、悪しからず。

ぴゃあぴゃあ!
それでは自分のプロフィールを紹介します。
北海道大学1年、文学部所属です。誕生日は1996年10月31日、蠍座の18歳です。生まれも育ちも札幌で、高校は札幌東高校を卒業しています。
好きなもの…サイクリング、ジグソーパズル、ブラックサンダー、オカリナ、友達、ウォーターサーバー
嫌いなもの…黄昏、おさがり、風の強い日

…こんな感じでしょうか。あ、大学に入ってからオカリナ始めました。「オカリナ始めた!」ってたくさん吹聴してるわりには全然練習していません(笑)あと家から大学通ってます。通学に1時間かかるので最近くじけかけてます。一人暮らし羨ましいです。

僕は高校の時に学校のプログラムで2週間のカナダ研修を経験しました。そこで得た知見を何か国際協力に生かせないだろうか?と思い、結に入りました。結に入ってからは分からないことが多くて戸惑ってばかりですが、優しい先輩や同期に囲まれて楽しくやっています!!

自己紹介は得意じゃないのでこのへんで終わりにしようかと思います。他のメンバーはたくさん書いていて本当にすごいです!!僕はうすっぺらい人間なのでそんなに自己紹介することがありません…👾👾👾
何はともあれ、これから結の一員として精一杯努力していきたいと思います!よろしくお願いします!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/322-192d0521

