スポンサーサイト 


OGじゃないよ 


みなさんこんにちは、8代目の藤女子大学文学部英語文化学科の増茂希実です。
態度のデカさからか6代目のみなさんによくOGと言われますが、実は最年少の18歳です。ピチピチです。


まずは簡単なプロフィールから。

出身は旭川です。犯罪や災害があまりなく、過ごしやすいとてもいい街です。旭川といえば旭山動物園が有名ですが、旭川市民だからといって旭山動物園によく行くとは限りません。年間パスポートを買ったのが去年の7月8日、そこから1度も行っていません。丁度昨日で年間パスポートが切れました。

みなさん御察しの通り、私1人っ子です。完全に甘やかされて育ちました。4月1日、札幌に引っ越し、2日に藤大の入学式がありました。入学式が終わると一緒に札幌に来ていた親が旭川に帰り、さあ1人暮らしの始まりだ!となると思いきや、突然寂しくなってしまい、4月4日、引っ越し3日目ではやくも帰省しました。大きな体に似合わず割と寂しがりやです。

身長は168cmと大きめ。よくヒールを履くのでいつもは175cm程あります。結の中でも大きいほうだと思っています。幼い時から背の順は必ず1番後ろで、小学6年にして163cmありました。

あだ名の話をします。18年間生きてきて多くのあだ名を友達からいただきました。メジャーなところからいくと、まっすー、のんちゃん、スーモ、スモモ、マンモス。他にはシュレック、ハルク、唐揚げくん、肩幅お化け、遅刻魔、ヤギ、なまず…etc.
不可解なものも多いですがあだ名をいただけるのは嬉しいものです。

趣味は①漫画を読むこと②麻雀をすることです。好きな漫画はスラムダンク、あひるの空、タッチ、ワンピース、リアル、ナルト…etc.
結に麻雀出来る人がいると聞いたので今度お手合わせ願いたいです。すぐ染めたがります。今思ったのですが趣味が女らしくないですね…。

今頑張りたいと思っていることは「料理」です。この頃はABCクッキングに通おうかと真剣に検討しています。得意料理はスクランブルエッグです。

特技は寝ることです。寝ることに関しては負けない自信があります。もし睡眠部があるなら確実に部長になれる自信があります。部長兼エースです。これまでの最長睡眠時間は26時間です。
週末はほぼ寝て過ごしています。バイトまで寝て、起きてバイトに行き、バイトが終わるとまた次のバイトまで寝る、そんな生活です。

バイトの話が出たのでバイトの話をします。大学に入って初めてアルバイトというものを経験しました。初めてのバイト先は札幌駅北口の串鳥です。店内が狭い、そして体が大きい、という理由から働いている最中よく体をぶつけます。そのため常に足に青タンがあります。宜しければ今度串鳥にお越しください、真心込めて接客致します。


少し真面目な話を。
結に入るきっかけを作ってくれたのは高校時代の親友であり、同じ16キャンに通うもっちゃんの存在があったからです。もっちゃんに新歓に連れてって貰わなければ結の存在自体知らずにいただろうと思います。

まだまだ考え方も仕事も未熟ですが、先輩方の背中をみて頑張っていきたいと思います。

書く前は何を書いたらいいのかわかりませんでしたが、書き出すと止まらなくなってしまい長々と続けてしまいました…最後までお付き合いいただきありがとうございました( ・ ・̥ )

ああ、はやく月曜来ないかなあ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuiyui7.blog85.fc2.com/tb.php/326-97930f2c

